コミュニケーションは片方の気持ちだけでは成り立たない。 こんにちは、キダチリナです。 今日はちょっと愚痴を書きに来ました。といっても、ただ愚痴るだけでは品が無いので、体験談として綴ろうと思います。 テーマは、『構ってちゃん』について私が体験し…
みなさんこんにちは、キダチです。 今日はナントカ論を語りたいとか、何かあったとかではなく、最近SNSで見かけたいろいろなことについて感想を書きに来ました。 思ったことをダーッと徒然なるままに書いたものなので、読みにくいかと思いますがよかったらお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。